fc2ブログ

マリオ

Category : 2014
P1050458.jpg

アメリカ生活も気付けば半年が過ぎてました。
いまだに知り合いはほとんどいないし、
運転できないから行動範囲は狭いしで不便もありますが、
それでも毎日楽しいのは今住んでいるこの家のおかげ。
狭いながらも、とっても快適で居心地のいい家なのです。

でも…それにしても…
この家、いろいろ不具合多すぎなんですが。

先日のシーリングファンに続いて、
こんどはシャワーのハンドル(カラン)がダメになり、水が止まらなくなりました。
スタッフに連絡したら「今からマリオが部屋に行くよ」とのこと。
そのあとすぐ(ほんとに3分くらいで)、マリオは駆けつけてくれました。
マリオって誰?って思ったら、トイレの神様のことでした。
さっそくハンドルはずして、何やらカチャカチャやって、あっという間に修理完了。

こんなに不具合多いのにこの家が好きで快適に暮らせているのは
間違いなくマリオのおかげだと昨日、気がつきました。
マリオさんいつもありがと。



P1050459.jpg

今日のお弁当。
小松菜とツナの卵とじ・れんこんのきんぴら・ホタテとエリンギのバターしょう油。
色合いが…。

スポンサーサイト