fc2ブログ

イースター日記

Category : 2015
写真 2015-04-03 13 23 55

週末はイースター休暇で、我が家は3連休でした。
金曜日は、近所の日本食スーパーへ買い出しに行きました。

写真 2015-04-03 13 27 44

一平ちゃんが2個で3ドルでした。
夫と、4個買うか6個買うかそれとも8個買うかで悩みに悩んで、6個お買い上げ。
でも家に帰ってやっぱり10個買っとけばよかったと後悔。(一平ちゃんは麻薬)



IMG_6839.png

土曜日。
我が家へ小さなお客さま。
両親学級で知り合ったお友達が近々転勤することになって、
最後にはるばる会いにきてくれました。
送別のプレゼントに、息子とお揃いのLAスタイを作りました。
縫い目ガタガタなのに堂々とあげちゃってスンマセン。でも萌え〜。

駐在生活に別れはつきものでとても寂しいけれど、
最近はまた世界のどこかで再会できる気がしてしまいます。だから、そのときまで。



IMG_7049.jpg

日曜日。
朝っぱらからLA ZOO、動物園へ。

IMG_7094.jpg

超インドアな夫が急に連れて行ってあげるとか言うので、
あわてて家を飛び出してきました。
そしたら、この日はちょうどイースターのイベント中でめちゃくちゃ混み合ってました…。

IMG_7063.png

コアラ。

IMG_7066.png

息子、お父さんがあそこにいるよ。

IMG_7089.png

息子は動物よりフェンスとか柵とかに興味津々でした。ありがとうございました。

盛りだくさんな3連休でした。



IMG_7134.jpg

今日のお弁当。
小松菜の塩麹和え・だし巻き卵・豚のしょうが焼き。
今週はお弁当がんばります!

スポンサーサイト