
Category : スポンサー広告

週末日記

Category : 2015
IMG_0819.jpg

週末は出産前にやり残していたこと…
ハリウッドサインで3人家族写真、を撮ってきました。
撮影スポットはCanyon Lake Drive。こちらのサイトを参考にしました。
ちなみにここで2番目にオススメのMulholland Driveでは2年前に夫婦2人で写真撮りました。


IMG_0801.jpg

IMG_0779.jpg
せっかく撮りにきたのはいいけど、臨月の妊婦だから仕方ないけど、
帰ってきて写真を見て愕然としました。
私、太りすぎではないか!そしてなんなんだそのダサいズボンは!
(顔デカすぎ、二重アゴすごい…。そしてこのズボンくらいしかもう履けるのがない…)

IMG_0962.jpg
そんなことに気付いてない私はもちろんノリノリではしゃぎまくりました。
そしてすべてのポージングに迫力ありすぎでした。ドスコイ。

IMG_0901.jpg
撮影スポットの近くには広いドッグランと、その隣には小さな公園があります。
お昼はそこでハリウッドサイン眺めながらピクニックしました。なかなか贅沢です。

IMG_0882.jpg
ランチ後は、ミリオネアのご子息たち(たぶん)にたくさん遊んでもらいました。

IMG_0915.jpg
帰りはドッグランで息子が人生で初めてウ○コ踏みました。
なんだかおめでとう…。



食事編。
写真 2015-12-12 12 25 35
お気に入りすぎるSouplantation。
ここは3歳未満はタダ、大人もクーポン使えばドリンク込みで10ドルくらいで
サラダにスープにベーカリー、それにソフトクリームとかのデザート各種が食べられるのです。
我が家のように子連れとか食欲爆発中の妊婦さんに特にオススメです。

写真 2015-12-12 19 35 39
久しぶりに回転寿司屋さんへも行きました。

写真 2015-12-11 22 04 25
こちらも久しぶりのパンダエキスプレス(中華ファストフード)。

写真 2015-12-13 14 08 22
おやつは焼きすぎのお餅など。
夫に「中身入ってなかった」って言われました。あ、たぶん私飛び出したとこ全部食べちゃった。

写真 2015-12-11 16 10 08
それと金曜日、思いがけずお友達にベビーシャワーをしてもらったのが嬉しかったです。
すてきなプレゼントに妊婦仕様の甘いケーキをいただき、身も心も満たされました。ドスコイ!



今日のお弁当はお休み。
最近、本気で起きられません。…寝る前の暴食のせい?

